あずーるれもねーどCafe

ポケモンブログだったもの

皆さんに謝らなければならないことがあります

 

 

 

ここ最近ずっとポケモン順調にやめれて嬉しいです^^

 

 

とか言ってましたけど

 

 

 

 

 

 

実はこっそりポケモンやってました;;

 

 

 

 

 

2週間くらいまえから…

 

 

TNあずれも♪だとモロバレなので貰い物ののサブロムでこそこそ潜ってました

 

 

なんでこうなったかなんですが本当にしばらくはポケモンやらずにすんでたんです

 

なんか急に使いたい構築みたいなのが思いついてやらずにはいられなくなりました…

 

 

とはいえ2シーズンくらいほとんどやってなかったのと最後にやったシーズンが運ゲ構築だったのもあり30戦くらいやって1500でびっくりでした(なぜここで萎えなかったのかはわからない)

 

DSも一台壊れててレリセもできませんでした

 

そのあと考えてたPTをちょこちょこ変えてたら勝ててきたんですが2000からボロクソに負けて2シーズンぶりにこのストレスを味わいました

 

ポケモンやめたいやめたい言いながらやってる自分もよくわかりませんけどこんなストレスよく耐えられますよね

って思います

 

あとこっそりやってた理由なんですけど2100くらい行ったら突如

 

「実はやってました~2100乗りました~w」

 

 

ってやりたかっただけです;;

 

おまえやっとたんかい!って

 

ふぇぇ…

 

最後にやってたシーズン10のときの運ゲ構築と違ってまあまあ自信あったんですけどなえなえぽんです;;;;;;

 

 

鉄のメンタルがほしい