あずーるれもねーどCafe

ポケモンブログだったもの

S10で使ってたTNとかとか

S10お疲れ様です

 

まだ時間はありますが自分の中では現実が忙しく豪快に溶かしたのもあってもう潜る気はありません

 

今期は自分の中でも比較的簡単に2000までは行ける並びが見つかったので収穫があったと言えますね

 

S10終盤に入ろうかというような時期に一度構築記事を書きましたが信じられないほど雑だったことなどが気に入らなかったので削除しました

 

いい結果が残せれば再度きれいにまとめようかと思ったんですが結果も大したとこなかったですし需要もないのでもう書く気はないです

 

 

この記事書いた理由なんですがS10の間自分だとわからないTNでこっそり潜ってどや上位(笑)みたいなことしたかったのでTNあずれも♪じゃないROMで潜ってたんですが2000以降FF内でかなりの数マッチングしたにも関わらずバれたくないがために挨拶ができなかったのでここで代わりに言わせてもらおうかと

 

 

f:id:azuremnt:20150714004335p:plain

 

TNは"Vertex♠でした

 

一言はThx Surrender(にっこり系の顔文字)

 

並びは

f:id:azuremnt:20150714002928p:plain

 

これですね

終盤はずっとこんな感じでした

2000までヘラの枠がメガエルレイドだったりしました

 

f:id:azuremnt:20150714003039p:plain

スクショ用に並べたのでポリ2が道具持ってませんが気にせず

 

これも長いこと使ってました

トリルと重力があるにも関わらずバシャーモのかそくが全く障害にならず範囲的にもいい感じでした

 

ランドで重力貼ってゲンガーで寝かせて抜ききれなかったやつをボルトででんじはいばるしてゲンガーで再度抜いてみたいなPTでした

 

ほとんどこればっかりしてたので記憶に残ってる人も多いと思います

 

知ってる人と当たってラスイチボルトロスだけでいばるで勝ったときはバレてはいけないと思いましたね…

 

 

ところでみなさんVertexの意味知ってますか

 

グーグル翻訳によると

 

「頂点」って意味です

 

頂点取れなかったしちょーはずかしいです…ぽよよ…

 

 

 

ともかく本題である挨拶をここで代わりに言わせていただきます

 

 

今期マッチングした方々対戦ありがとうございました!

 

このROMも消してまた新しいTN考えて潜るので来期もよろしくお願いします!

 

 

お前のくそボルトロスのせいでレート吸われたんだが?とか何かあればコメント欄か

@Azuermnt までお願いします!