あずーるれもねーどCafe

ポケモンブログだったもの

ココロ

私、久しぶりに白猫プロジェクト様に課金しました。

 

 

すべては一億ジュエルの女ことティナたそが欲しかったがためです。

 

 

1ヶ月間苦労して手に入れたお金を自分のために使う…

 

 

もう課金はしないと決めたけど後悔はない

 

 

 

そう思いました

 

 

 

 

しかし

 

 

 

現実は厳しかった;;;;;;;;;;;

 

 

 

せめて目当てのティナたそではないにしろ何かしら得るものがあればこんなに悲しいハートにはなっていません;;;;;;;;;;;;

 

 

 

ひと月の苦労と時間が、林檎カードを買いに行き、課金する10分ほどのときめきとそこから2分で無になる瞬間

 

 

 

希望と絶望の相転移

 

 

 

正直、今私の胸にある感情は言葉にすればながくなりますので手短に完結に申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直たまらんわぁ!!!w

 

 

 

 

 

まあ確かに課金して無になった瞬間はポケットモンスタートレーナーだったころの怒りを思い出すほどの感覚がありました!

 

 

が!

 

 

 

12時間ほどたつとそれは何とも言えない快感に変わるのです

 

 

お分かりいただけますか?

 

 

 

このココロは既にコロプラの物

 

 

課金し時間と苦労が無になろうともそれすら楽しんでしまえるのですよ!

 

 

あ~課金したい~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ね

 

 

 

起きる

朝起きれないという方、わかります

 

 

めざましを複数かけるのに寝ぼけてるうちに全部止めて、起きた時には起きなければいけない時間の3時間後とかとか

 

 

 

 

 

そんなとき

 

 

目覚ましの音を着信音のメロディに変えるとムカついて起きれます

 

 

寝ざめの良し悪しはともかく起きれます

 

 

終わり

やらないポケ

わたくしこの度ポケットモンスターのモチベーションを完全に消し去ることに成功しました。

 

 

ただでさえやりたいことに時間をさけないのにポケモンをやっている時間がないってのが大きいんですけどとにかく忙しくなると自然とやらずにいられるようになりました。

 

 

ぼくは幸せです。

壺商人

久しぶりに会う人っていますよね

 

 

高校卒業から一度も連絡とってなかったお友達から急に会おうと言われました

 

 

料理できるようになったからご飯作ってあげるし会おうよ😁

 

 

だそうで

 

 

なんで急に声かけてきたの…

 

誰だって思いますよね

 

 

まあ

 

 

壺でしょうねぇ〜…

旅立つ

春明けにイタリアに行くことになりました

 

6泊8日だそうです

 

2週間くらい居たかったけど贅沢言えませんよね

 

 

6泊で8日なのは時差があるからです

 

 

昔イギリスに行ったときは時空超えたみたいって一人ではしゃいでました

 

 

一番たのしみなヴェネツィアにも行くのでもう死んでもいいかなとか思います

 

死にませんけど

 

 

 

ねいが

映画を見に行きました

 

眠ってしまいました

 

 

映画館ってどうしてあんな心地いいんですかね